2015-12-23

暮らしを彩る【音楽】について       vol.1 Simon Dalmais


こんにちは。

皆さん音楽は好きですか?

僕は家でも会社でも移動中でも、だいたい音楽を聴いています。

仕事中のBGMを許してくれる会社に感謝ですね笑

建設会社が音楽の話?と思われるかもしれませんが、

リノベーション、建設業を通して、豊かな暮らしを提案する事!

を目標にしてるので、暮らしに関係するものは何でも紹介していきます笑

 

心地よい時間に寄り添う、良質な音楽を紹介出来ればと思います。

 

ということで、第一回目はこちら。

QPHN1844

Simon Dalmais / The Songs Remain

フランス人のピアニスト兼シンガーソングライター、

シモン・ダルメの1stアルバム。

ブルーを基調としたジャケットがとてもいい感じ。

ピアノの音色とグッドメロディーが優しく、いつもでも余韻となって響く。

心が浄化される感じがします笑

 

 

ジョニ・ミッチェル『Blue』

ニック・ドレイク『Bryter Layter』

が好きな方は必聴。

 

アルバムのトレイラー動画がこちら↓

 

まったり過ごしたい時に是非。








  • 月別記事一覧



    page top