2017-04-27

M様邸 外構工事⑤ 豊田市


こんにちは。

M様邸の外構工事は今回の目玉、インターロッキングの

アプローチ作りが進んでいます。

ちなみにインターロッキングとは、ブロックをお互いにかみあうような形にして組んでいく工法。

 

色違いのブロックをランダム(といってもデザイン図はあります)

に設置していきます。

030 (2)

確かに、オレンジのブロックを見ると、なんとなく規則性はあるような…

029 (3)

最後に端っこの部分にブロックをはめ込んで、

三宅邸⑤

全長10m超えのブリックレンガによるアプローチが完成!

ここまでふんだんにブリックレンガを使ったアプローチは珍しいです。

美しくて品があってクールですね。

三宅邸①

モルタル壁との相性も抜群です。

 

三宅邸③

サンルームとテラスも設置されました!

日当たりがとても良い。

 

工事はカーポート部分の仕上げに進みます!

 

今日の1曲はこちら。

新譜の売上も絶好調。

コーチェラでのパフォーマンスも圧巻だったケンドリック・ラマー。

いつしかHipHop界のプリンスからキングになったようです。

 

 

 

 

 








  • 月別記事一覧



    page top