こんにちは。記事を更新しないうちに冬を迎えそうになりました。
危ない危ない。
先日、「ブログで紹介している音源は御社で購入することはできますか?」
という大変有難い問合せを頂戴いたしました。
申し訳ございません。
弊社は建設会社ですのでCD、LPの販売は現在致しておりません。しかし、個人的にはおいしいコーヒーが飲める、一日いても飽きない洒落たレコード屋を作るのが夢でございます。
弊社がレコード屋を展開するまで今しばらくお待ちください。
その日は来ないかもしれませんが。
そして今後もすばらしい音楽を建設業の傍ら(ブログではほぼメイン)、発信していきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
そして本日ご紹介するのはこちら。
Han Heejung/ タイトル不明
韓国のアーティストのようです。
なぜ「ようです」なのかと言うと、ハングル文字だから。
全てハングル表記のため私には何もわかりません。
ハングル講座に通っている母の力を借りて、ようやくこの方がHan Heejungというのだとわかりました。
ただ、このジャケットを見てすぐに購入。
そう、ジャケ買い(※ジャケットのデザインだけで買うこと)推奨盤です。
ご覧下さい。ジャケットも含めて作品なんだと、ダウンロード世代に訴えかける100点満点のジャケットデザインですね。
ポップ、アシッドフォーク、フレンチポップ、スウェディッシュポップ、ジャジーテイスト等々、非常にバラエティに富んだ作品です。
そして哀愁漂う歌声が染みる。
spangle call lilli lineのような大人ポップが好きな方に特におすすめです。
そしてこの作品、ブックレットまで秀逸なデザインです。
ご覧下さい。ブックレットも含めて作品なんだと、ダウンロード世代に訴えかける100点満点のデザインですね。
美しい写真を見ているような気分になります。
どうか皆様、すばらしい音楽に出会ったときはダウンロードだけでなく是非CD、LPのご購入を。
このアルバムに関する動画はこちらのみでした。
このアルバムには収録されてませんが、こちらが代表曲?のようです。
ついでに、spangle call lilli line の最新アルバムから1曲。
皆さんは冬になるとどんな音楽を聴きたくなりますか?
私はこれを聴いて体を温める時がありますよ。