2017-06-29

「これまでとこれからと」②


こんにちは。

岡崎市A様邸のマンションリノベーションも工事がガシガシ進んでいます。

解体工事も無事?終わり、新しく間仕切壁を作ったり、

配管を通す工事を行っていきます。

解体後の様子。

041

真ん中にいるのは今回の大工さんのだいちゃんです。

爽やかな好青年。

015

暗いですが…全体はこんな感じ。

005036

元洗面・お風呂。解体前はこんな感じでした。

154

2つが1つになった北側の洋室。

モデルは現場監督の野村さんです。

 

解体された現場はマッドマックス感が溢れ出てて大好きです。

 

さて、工事は進みます。

027

046

050

055

こちらはキッチンの間仕切り等の造作作業です。

職人さんメインの写真なのは、

職人仕事のかっこよさを伝えたいからです。

オフィスを持たないノマドワーカーだなんだといっても、

職人さんがいないと雨風しのぐ建物は出来ないですからね…

 

052

061

067

新キッチンの骨格が出来上がってきてます。

そして奥に見えるにょろにょろはこちら。

010

給水管。

ピンク→お湯、ブルー→水。

わかりやすい。

続く。

 

サマソニ出演が決まったHonne。

要チェックです。








  • 月別記事一覧



    page top