2017-09-04

「丘の上の邸宅」⑦ 着々と進む 


こんにちは。

岡崎市 I 様邸 「丘の上の住宅」 は私が夏休みを頂いている間も

もちろん現場は着々と進んでおりました。

 

まずぐるっと外周り、

 

020  014

外壁には木目調のサイディングが張られています。

ログハウスっぽい雰囲気がとてもいい感じです。

016

外壁材のアップはこんな感じ。

 

029 025

さらに階段下のスペースではひっそりと外壁のレンガ張りが進められておりました。

 

そして中では、

004  005

目下大工さんが作業中。

サッシの取付も完了しています。

 

007  013

お風呂のサッシもばっちり。

ですが…

お風呂から外に通じるドアが…why?

 

008   027

二階でも大工さんが間仕切り壁をバコバコ作っています。

 

いやーもう住めるな。

なんて思ったんですが、まだ工程の三分の一です。

 

 

最近日本のインディシーンかなり良いですが、

お隣韓国のインディシーンもかなりぐっと来ます。

 








  • 月別記事一覧



    page top